※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora♡jo333
お仕事

夫が転職を考えており、妻と息子との3人暮らし。情報を調べて計画を立てたいと相談しています。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になります🙇‍♀️
夫、現在の仕事では収入が上がる見込みがない為、今後転職する予定です。妻なりの支え方について少し悩んでいるのでアドバイスいただけたらと、、

夫、私、息子の3人暮らしです。
息子はこの4月から幼稚園に行き始めました。
私はその間パートに出始めました。

今後のことを計画していきたいと漠然としているのですが、色々情報を調べたい!知りたい!という意思だけは
強いです✨✨

この本、よかったよ〜!など何でも大丈夫ですので
ぜひアドバイス下さい☆彡

コメント

deleted user

具体的にどんなお悩みなんでしょう…?🤔
旦那さん自身にちゃんとした危機感があるようですし、否定せず干渉しすぎず応援してドンと構えてれば妻としては十分だと思いますよ(^∇^)