※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家にいてもずっと布団の上でスマホでゲームしてます。トイレか飲…

旦那は家にいてもずっと布団の上でスマホでゲームしてます。
トイレか飲み物飲むかごはんを食べるかしか部屋から出てきません。

腹立ちます。

こんな旦那なので実家に泊まりで帰ろうとしたら、俺のご飯どないすんねんと言われました。勝手なことすんな、洗濯物はどうすんねん、出張の用意はどうすんねんと、、、

なにもしないくせに、俺の身の回りの世話をさせるために実家にも帰らせてくれません。

GWが憂鬱です。
旦那は休みの日でも子どもと関わりません。

私は実家にも帰れない、子どもの遊び相手にもならないといけない。
旦那の世話をするために私の行動が制限されることどう思いますか?

コメント

あいうえお

旦那さん、すごくお坊ちゃん体質ですね😭
大人なんだから、最悪ご飯なんて買えばいいし、出張の準備なんて自分でするものですよね。
洗濯だって人生で1度もしたことないんでしょうか、、、

ご実家が受け入れてくれるなら、私はあなたの家政婦ではないと言って、帰ってしまうのはだめですか?

うちは自分の実家に頼れないので、頼る場所があるなら帰ってしまえばいいんではないかと思ってしまいました。

不器用母ちゃん

失礼ですが…でっかい子どもですね😩💦
貴方の家政婦でも母親でもありません。
子どもじゃなく、いい大人なら自分で出来ると思うので、やってください!って思います😅

なな

「え、私はあなたの母親ではない!あなたのお世話係ではない!」

と言ってやります😂💢
イライラしますね😡何もして貰えない大変さ・孤独さを1度味わさせた方がいいと思います。
ほったらかして実家に帰省してみてはどうでしょう?
子供の相手すらしてくれないなんて、父親としての意味もないですよ☹️

はる

うちの旦那もトイレ、風呂、ご飯以外布団にいます(;´д`)せめてリビングに居てほしいです。
GW実家帰るのは文句言われませんでしたよ!旦那は仕事なので旦那は自分の実家へ帰ります。