※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

マッサージクッション持ってるかたいますか?主人の誕生日どうしようか迷…

マッサージクッション持ってるかたいますか?

主人の誕生日どうしようか迷ってて、
仕事で毎日遅くまで大変で、お湯にも浸からないので
マッサージクッションとかいいかなぁと思ってるんですが、
実家にあっても使ってるの見たことないし、
あっても結局使わなくなったりするかな~と悩んでます(*_*)

マッサージ効果ありますか?

コメント

もちもち

マッサージクッション、玉が温かくなるやつがいいですよ🎵
でも私はマッサージシート?の方が気持ちいいと思いました。

• gocchi

gocchi

暖かくなるものがあるんですね!見てみます!
    マッサージシートも調べてみます!

• 9月2日
ちゃまちゃま☆

ルルドのマッサージクッションを四年前くらいに旦那さんにプレゼントしました!毎日使うわけではないですけど、疲れた時に使いたくなるみたいで、布団で寝ながら足を乗せてたりしますよ〜。私もたまに拝借します♡

• gocchi

gocchi

体しんどうそうにしてるときがあるので、そういうときあったらちょっとうれしいですかね(..)?

• 9月2日
  • ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

足だるい〜と言いながら電源を入れているので、あると嬉しいみたいです。効果のほどは不明ですが、寝転びながらマッサージしてそのまま眠っているので心地いいんだと思います( ˆ࿀ˆ )

テレビを見ながらや入眠前など、手軽に使える物がいいかもしれません。

• 9月2日