※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

子どものアルバム作成を再開するか、新しいアルバムを作るか、諦めるか悩んでいます。2人目の妊活を考えています。どうしますか?

子どものアルバムをノハナで作っていました。
毎月1冊ずつやっていました。
でも!!!
生後4ヶ月で終わってます🤣🤣🤣

もうすぐ2人目妊活開始なのですが、ほかに息子のアルバムって作ってなくて💦
今からコツコツとノハナでアルバム作りを再開するべきでしょうか???

たぶんこのまま2人目できたら、1人目のアルバムは一生完成しない気がします😭😭😭

みなさんならどうしますか?
ノハナで毎月1冊ずつ(旦那に協力してもらって2冊)やるか、全く別のアルバムを一から作るか、諦めるか!

みなさんどうしますか??

コメント

シンママ

私もノハナでやってましたー。一歳になってからは3ヶ月に1度に変わりました笑笑毎月だと保管もたいへんなので、半年まで1冊ずつ、半年から2ヶ月ごと、1さいからはまた感覚あけてなど冊数減らして作ります笑

•  ままり

ままり

4ヶ月までは毎月1ヶ月ごとにやってたんですが、今からそんなことできないし、間隔空けながら3歳まで何とか繋ぐのが無難ですかねー😅
    今からでも間に合いますかね😅

• 4月29日
  • シンママ

シンママ

いちいちコメント書いたりしなければすぐですが、毎月無料券で私はやって他ので、まとめてやるとかなり高くなりますよね💦
    妊活中でも10ヶ月は生まれるまで時間あるし間に合うのでは

• 4月29日
  •  ままり

ままり

確かに!
    妊娠中も10ヶ月あるんでしたね!!
    少しずつ地道に進めていこうと思います😊

• 4月29日