※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

昨日から今日は上の子連れて朝から出かけるって言ってくれてたけど、結…

昨日から今日は上の子連れて朝から出かけるって言ってくれてたけど、結局自分の用意の時間だけ考えて起きるよね🤷‍♀️
子どもの朝ご飯作って食べさせて着替えさせてって工程は?
ご飯食べるのも大人より時間かかるのも考えて、家を出る時間から逆算して起きないと意味ないよ🤷‍♀️
ゆっくり寝てて良いのに〜って言うけど、そこのとこ考えてない人に任せると、またコンビニで買って車で食べさせるとかになるやん😅
そんで早く用意しろって理不尽に怒られる息子の可哀想な姿が思い浮かぶ💦
結果、ゆっくりなんか寝れません🤷‍♀️

この間の市の保健師さんの訪問でママから見てパパは何点ですか?って聞かれて80点って甘い採点したの話したら、何でそんなに低いのって不満そうだったけど、80点でも甘々の採点だわ!!
高得点つけ過ぎたかなって思うレベル

皆さんのご主人は採点するならパパとして何点ですか?👀

コメント

めーたんまま🔰

うちは20点❗️これも、多く見積もってです❗️もう、娘は小学生なので大丈夫なんですが、産まれてからずっとワンオペで、娘からしたら、ただ、お金を運んでくれる人がパパだと思ってます‼️何もしなかったし、できなかったし、当てにもしませんでした❗️
幸い仕事が忙しく、長期出張ばかりなので娘と2人の楽々生活です😊ATMで20点ですかね😅

• たろママ

たろママ

関わりなさすぎると可愛い娘さんからもそう思われちゃうんですね😭
    ワンオペ大変ですよね💦
    お疲れ様です☺️❤︎

ATMで20点!
    うちのはATMとしては5点ですかね😂笑

• 4月29日
ちゅーん

毎日お疲れ様です!!私も以前はそんなふうに考えてました😀でも主人と話して思ったのはパパにはパパの子育てがある!私たちが朝ごはんや準備の行程を大切にするように、パパにはパパのやり方があって、それが例え私たちから見ると未熟でも、子供にとってはたまにコンビニで買って食べるパンがいい意味でも悪い意味でも特別だったり、理不尽に怒られながら頑張って準備するのがパパとの付き合い方なのかなと😀たしかに可哀想で心配だけどいつでも不自由のない環境を用意してあげるばかりが母の役目ではないかなと思ってます😙子供がこれから成長して、多少どんくさくても失敗しても何でもママが助けたり口出したりしないのと一緒かなと(今回どんくさいのはパパのことですw)任せると決めたら任せていいと思います✨

うちの主人も口出したくなるようなことばかりですが(自分の準備だけ考えて起きるとかまさしく😅)それでも精一杯やってるので私たちが誰かにそう言ってもらいたいのと同じで100点パパと思います❗️✨