※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に少量の出血があり、着床出血かと期待していたが、生理が始まった。初めての経験で病気か心配。毎月落ち込む夫に再び妊娠していないことを伝えるのがつらい。

生理前に少量の出血からの生理…

2人目妊活中です。
1年くらい不妊です。

今月こそは!と頑張っており、生理予定日2日前より少量の茶褐色の出血がありました。

2日続けて出ていたので着床出血か…!?とワクワクしていたら、生理予定日当日の今日、多めの出血がありました。

多分生理です…腰も痛いし…

ショックです!
でも生理前に少量の出血というのが初めてでした。
病気でしょうか。

とにかく、毎月落ち込む夫にまた妊娠してなかったと伝えるのが辛いです…

コメント

ミッフィ

病院には行かれてますか?もし行かれてなかったら婦人科で見てもらうのオススメです☺️行かれていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、まだ病院にいってません。病院に行くのが嫌で、経験ある方がいたら経験談聞きたいなと思い投稿しました。すみません、病院にいくべきですね。

• 4月29日
  • ミッフィ

ミッフィ

急いでないなら大丈夫だと思います☺️
    私は年齢のこともあったので病院行ったら排卵しておらず誘発剤で授かりました✨

• 4月29日