※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
妊活

埼玉でおすすめの不妊治療の病院知ってるかたはいますか?不妊治療を始めようと考えているので教えて頂けたら嬉しいです☆

埼玉でおすすめの不妊治療の病院知ってるかたはいますか?不妊治療を始めようと考えているので教えて頂けたら嬉しいです☆

コメント

さいたま市の秋山レディースクリニック行ってます☺️✨

• らき

らき

通ってみて印象はどうですか?

• 4月29日

退会ユーザー

人が多くて待ち時間はありますが、検査もいろいろな項目を効率よく進めてくれます✨

ただ初診となるとなかなか取れないです🥺
    私は去年8月か9月くらいに通院考え初めて、予約取れたの11月末でした💦今はちょっとわかりませんが…
    でも通い出せば次の予約は取りやすいですよ🎶

お子さん同じ月齢ですね!!
    予約制ですがおもちゃたーくさんのキッズルームもあります👏🏻子供がいつも帰りたがらなくて困りました😂

今回そこでタイミング指導やhcg、プロゲデポー注射してもらって妊娠しました✨

• 4月29日

退会ユーザー

初診というか、最初はカウンセリングになります!
    私はオンラインでカウンセリングして、ちょうど今の時期できる血液検査があるってことで、次の日には受診しました☀️笑

• 4月29日
  • らき

らき

妊娠おめでとうございます!^_^
    気になってさっき調べていた病院なのでいい情報きけてすごく嬉しいです!
    1人目が同じ月齢なのも嬉しい!
    色々聞きたいです!妊娠したい!

• 4月29日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    タイミング法しかやってないですが聞きたいことがあったらなんでもきいてください🎶

• 4月29日
  • らき

らき

通い始めてどのくらいで妊娠されたんですか?
    費用は一回いくとどのくらいかかりますか?

• 4月29日

退会ユーザー

11月末から通ってこの前陽性出たばかりなので5ヶ月くらいですかね☺️

費用は、最初の検査はいろんな項目やるので結構かかります💦旦那の血液検査とかもして、最初は45000くらいかかりました😅あ、でも2人分のインフルの予防接種も入ってたかも🤔

それ以降は、エコーだけだと1回1600円くらい、それに注射打つと+500円くらいです😃

私は排卵前チェックで2回、排卵後チェックで1回行ってたので1周期で平均3回くらい行ってました✨

• 4月29日
  • らき

らき

なるほど!妊娠本当におめでとうございます!
    今色々調べて予約がたまたまとれたので、来週秋山レディース クリニック行く事にしました!きっかけをいただけて良かったです!
    ありがとうございます!
    お会いできたりできたら嬉しいのにな^ ^
    色々教えていただいて本当にありがとうございます!病院いく勇気がでました!

• 4月29日

退会ユーザー

1人目が時間かかったので意外と早くできてビックリしました😅笑 まだまだ安心できないですが…ありがとうございます❤️

え!来週?!😍よかったですね〜!!最初行ってしまえばどんどん進めてくれると思いますので頑張ってください🎶

早く妊娠できるようにパワー送っておきます💪🏻❤️❤️

• 4月29日
  • らき

らき

ありがとうございます!えなさんに続けるようになりたい😊

• 4月29日
  • らき

らき

もう一つ聞きたいことがあって、これした良かったよとか何かアドバイスみたいなものありますか?食事気をつけたよてか早く寝てたとか
    色々やってみたりしてるんですが何が良いのかなと思って☆

• 4月29日

退会ユーザー

ごめんなさい返信場所間違えちゃいました💦

• 4月29日

うーん、少し前から始めてたのは
・ビタミンDのサプリ飲む
・アーモンド買って食べる

ですかね✨
病院の血液検査でビタミンDが足りないって言われてて😂

あと、今月から子供が幼稚園に行って自由の時間が増えたので、ストレスがかなり減ったのが大きいんじゃないかと思ってます😂笑
あと、起きる時間も早くなったので、必然的に少し寝るのは早くなったのもあります👏🏻

• らき

らき

なるほど^ ^何が足りたいとかもわかるんですね✨
    ストレス減るのは大きいですね✨参考になります!ありがとうございます😊!

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんです!1人目は違う病院に行ってたのですが、そこよりも詳しく検査してもらった印象があります😃
    サプリも希望すれば処方してもらえますよ💕

• 4月29日
  • らき

らき

なんか希望の光がみえてきました✨楽しみです✨ありがとうございます😊!

• 4月29日