※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県で西川のお昼寝用の敷布団とバッグを探しています。取り扱い店舗を教えてください。

保育園のお昼寝用の敷布団とバッグを探しているのですが、どうせならヘタレないしっかりしたものを欲しくて、おすすめありますか?
西川の布団とかがいいなぁ。と思ったのですが、どこで取り扱ってるのか分からず。

熊本県でいい場所あれば教えてください。

コメント

ちゃ

西松屋やバースデイ、アカチャンホンポにも沢山ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは思いつかなかったです!
    ありがとうございます!
    さっそく見に行きたいけど。。コロナが怖いところですよね💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

楽天のスリーププラスというお店のお布団オススメです。
最初は固すぎなくらいですが、段々馴染んできて3年使ってもペラペラになっていません。
シーツも可愛いのがいろいろあります!
バッグもあるようですが結構するので、私は別のとこで買いました。

お昼寝布団 固綿入り ボリュームたっぷり お昼寝敷き布団 【 日本製 】お昼寝マ…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/sleep-plus/10003043/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ凄い良さそうですね!使った方の意見は参考になります。
    安いのはすぐペラペラになりそうだなー。と思っていたので、それ位分厚いといいかもですね。

何度も質問すいませんが、届いた最初はすごい硬いですか?子供が寝るの痛くないですかね?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお店で見てどれも薄いなーと思って、こちらにたどり着きました。

さっきは固すぎと書きましたが、お布団なのでカチカチなわけではないです。
    最近下の子用に買い足しましたが、3年使った上の子のと比べると分厚くてしっかりしてるので、そう書いてしまいました💦
    私が寝転んでも痛いと感じることはありませんよ。
    うまく表現できずにすみません😢⤵️⤵️

ただボリュームありすぎて、二つ折りはできますが三つ折りは厳しいかなと思います。
    ネットなので触ったりできないので悩みますよね😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました。ありがとうございます。
    こちらで購入する事にします!

• 4月30日
mama

アカチャンホンポで西川のお布団の取り扱いありますよ🥰
私が見た時は、スヌーピーとミッフィーがありました!
シンプルなのもありましたよ。バックもセットになってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ見にいってみようかと思います。ネットで買おうかと思いましたが実物見ないと分からないですもんね。
    ありがとうございます。

• 4月29日