※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

初期胚移植で妊娠・出産経験者いますか?凍結胚盤胞移植で流産経験あり、不安です。不育症検査は異常なし。6月に凍結初期胚移植予定です。

胚移植についてです💡初期胚移植で妊娠出産された方いらっしゃいますか??
凍結胚盤胞で1人目を出産☘️その後、凍結胚盤胞移植を3回するも流産と化学流産でした😣💦6月に凍結初期胚移植をする事になったのですが、胚盤胞より妊娠率が低いのでとても不安です🥺💦
不育症の検査も受けましたが、異常はありませんでした🙏

コメント

友人は初期胚でベビー授かりましたよ👶

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    そうなのですね!!胚盤胞でもなかなか授かれないのに、初期胚で大丈夫かな?と不安だったので、希望が見えました🥺✨ありがとうございます‼️

• 4月30日
ユウキ

一人目初期胚二個移植で出産してます☺️
妊娠確率が低いとは言っても、胚盤胞とは分母が違うので(胚盤胞はなるまでに脱落してく胚が多いので)全体的な確率は変わらないと私の通ってた病院の先生は言ってましたよ☺️
培養液のなかでは育たない卵ちゃんもお腹の中なら育つ可能性も高いそうです。

きっと次こそは運命の卵ちゃんでありますように!

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    初期胚で出産されたのですね✨今まで妊娠率が高いと言われている胚盤胞でもなかなか授かれなかったので…初期胚でどうかな?と不安しかないのですが💦少し希望が見えました🥺✨
    培養液で育たなくてもお腹なら育つ可能性があるんですね💡
    凍結胚盤胞を5回移植していますが、無事に妊娠出産できたのは今の子1人だけなんです…💧先生も首をかしげていました😫
    はいっ!次こそ運命の卵ちゃんであってほしいです😭🙏🙏🙏

• 4月30日