※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパにたまにイライラします!平日仕事なので帰ってきたらたまにおむつ替…

パパにたまにイライラします!
平日仕事なので帰ってきたらたまにおむつ替えをしてくれるのですが
「今日おむつ替え2回もした!優しいパパだなぁ、ママ何回した?」と
いや、ずっと育児してるんだからパパより多いにきまってるじゃん笑
あとうちの家系は遺伝なのか下半身が大きいようなのですが
まぁ産後太りもあるんですけど、子供にいつも
「お母さんのお尻でかいなぁー。あんな体型になったらいけんよ」
っていつも言っています。
別にすきでなってるわけじゃないし!と思いつつ
今日に至っては仕事から帰ってきて「あー、仕事疲れた!早く飯作れや」って言われてさすがにキレそうでした(ー_ー;)
こっちだってずっと育児やってて自分の時間も作れずに毎日すごしてんだよ!
仕事して、お金稼いでくれるのはありがたいけど、仕事から帰ってきてたかが数時間娘の世話したくらいでイクメン面するのやめてくれない?笑
たまに用があってパパに預けて出かけたら半日も任せてないのに「あー、疲れた。無理」って言ってます(ー_ー;)
パパは機嫌がいいときには相手にせずにケータイゲームしてて、ぐずぐずしたときしか相手にしてくれないから娘はわかるみたいで、ママがいなくなったらギャン泣きすることが多いみたいです笑
しかも、たまに機嫌がいいときに娘に話しかけたり遊んだりしてもパパにはニコリともしません笑
ママが遊ぶとニコニコ可愛い笑顔を見せてくれます💕
密かにママのほうが好きなんだねー、ざまぁみろって思ってます笑
長々すみません😅

コメント

初マタりい

もう分かりみがすごすぎて。笑
イライラ当たり前ですよ😇命かけて生んで、育てていることに感謝してほしいですよねー。ママを貶して優位にたちたいって何をしたいんだか。
子どもは分かってますよ。今日もママおつかれ様です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえますよね😂
    ほんと、感謝してほしいです!
    ありがとうございます(>_<)

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

たまにイライラで済ませてあげてる質問者さんがすごいと思います。
うちはもう夫婦仲が険悪なんで参考にならないかもしれませんが、飯作れやなんて言おうもんなら、は?自分で作れば?てか親しき仲にも礼儀ありって知らないの?確かにあなたは仕事して稼いでくれるけど、私はあなたが仕事してる間に、あなたの服を洗濯して、あなたの家を掃除して、あなたの子どもを育ててますけど?そこはお互いありがとうで良くね?仕事してお金稼いだら1番えらくて家族に何言ってもいいの?じゃぁ飯作ってくれる家政婦をお金払って雇えば?私は子どもと出ていくんで、養ってもらわなくてもあなたがいなくても大丈夫。くらい言うと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはパパが作れば?って言いますが嫌だって言って娘に逃げます(ー_ー;)
    娘な無表情でママがなにかしてればママのほうしか見てません笑
    もっといたわってほしいですよね(>_<)

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だって言って作らないなら、せめてそういう言い方しないでって言ってやって良いと思います笑
    こっちだって本当に作れると思って作れば?なんて言ってないですよね。もっといたわってほしいだけ。せめてこっちがいたわるのと同じくらい。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    今度は言ってやろうと思います笑

• 4月29日