※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

コープとパルシステムは別会社ですか?やられてる方はどちらでどのように…

コープとパルシステムは別会社ですか??やられてる方はどちらでどのように決めたか教えてください💦🤍

コメント

R☆A mama

同じ生協グループですよ♪
違いは加入する団体が異なるだけで、生協を利用することに変わりありません。
あとはカタログがやはり異なりますね︎︎☺︎ コープのカタログはボリュームがあり、セール品が多いのが特徴。パルシステムは、落ち着いたオトナの雰囲気みたいです♪

後は、価格・種類重視する
ならコープ
品質・離乳食重視するならパルシステムですね!

私はコープを頼んでます❤︎"
パルシステムは頼んだことがないので分かりませんが、コープは子どもが6歳になるまで
自動注文を月1回3点以上購入すると送料が無料になります。後は、留守でも外に勝手に置いといてもらえるし、鍵もかけて貰えます!価格はスーパーと比べると割高です😭💦

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    2人目が産まれるこのタイミングで始めてみようかと♡

• 4月29日
はじめてのママリ

パルシステムやってます🙌

噂に聞いたところによると、離乳食はコープの方が種類が多いみたいですね🤔パルシステムは、タンパク質系のチンすればすぐできるのがほとんどないです💦すりつぶし野菜キューブも種類少なめな気がします。今下の子ほとんどベビーフードなのでその点では、コープにすればよかったかも…と思ってます🤣

でも他の商品はどれを買っても間違いない!安心!美味しい!という感じで満足です。お料理キット(我が家ではこれが大活躍です!)も種類豊富でどれも美味しいです😊留守のときは玄関前に置いておいてくれますが、コープのように鍵はないです。
オムツやミルク、絵本なども買えますよ😆

コープやってます!
パルシステムより安いので決めました!
離乳食も便利ですよ🌟

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

パルシステムの電話 勧誘が
本当にしつこかったので
コープにしました𓂃𓈒𓏸

あんこ

みなさんありがとうございます😊
とても参考になりました♡