※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
妊娠・出産

帝王切開後のグラマラスパッツについて質問です。帝王切開後いつから履き始めたか教えてください。

帝王切開をした先輩ママさん達に質問です💡
もう娘も産まれて1ヶ月が経ち
帝王切開の傷も少しずつ綺麗になってきているのですが
そろそろ体を引き締めたいなって思ってるんです。
そこで、妊娠前から使ってるグラマラスパッツを
また履き始めようかと思ってるんですが
グラマラスパッツ持ってる方は
帝王切開した後いつから履き始めましたか??
教えてください💡💡

コメント

A

同じく帝王切開で、グラマラスパッツではないのですが、着圧スパッツは産後2週間くらいから履いてました!

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    やはり、着圧スパッツ履いてた方が良いですよね💡

    • 4月29日
かぷ

わたし1か月たたずとも履いてました😂笑
妊娠中から骨盤の緩みがひどくて起き上がるのも辛かったので、骨盤を支えるのと浮腫対策でグラマラスパッツは必需品でした!
妊娠中〜産後まだ傷が痛いあいだは、腰部分?を折り返して超ローライズにして使ってましたよ〜めっちゃ跡つきますけど😂😂笑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    え、それはすごいです😂😂
    折って使うという頭は無かったので聞けてよかったです😂😂

    • 4月29日
ぬーたん

産後1ヶ月で着圧スパッツ履いて、3ヶ月からグラマラスパッツ履いてます😊

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    着圧スパッツは手放せないですよね😂
    3ヶ月から履いたんですね!!!
    その位から履くのでもありですね😂

    • 4月29日