※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時間に車のバッテリーが上がったからケーブルを貸してと義妹。旦…

こんな時間に車のバッテリーが上がったからケーブルを貸してと義妹。
旦那の友達も居たらしく、戻し方が分からないからと貸すだけのはずが旦那も行きました。

以前、車検で借りていた車を返してくると夜でて行き、
帰りに電話してきて義妹と旦那の友達が飲んでいるから少し顔出してくる。と言いそのまま連絡が取れず朝帰りされ、今回もそうなりそうでモヤモヤします。

同じ様に義理の兄弟と旦那の友達がほとんど共通している人っていませんか?
なんかいらっとするのは私だけでしょうか。笑
ちなみに義妹の歴代の彼氏皆旦那の友達です。😂
そしてブラコンすぎてキモイです。
何かあればお兄ちゃん、お兄ちゃん。
バツイチ子持ちなのに子供は放って夜遊び。
早く結婚して県外にでも引っ越してほしい。

コメント

mari

うちは、仲は悪いですが…
地元で彼氏作ったりしてるので、友達みたいな感じです。

うちの義妹も1人目未婚で産んで、親や兄弟が育てたって感じです(笑)
挙げ句の果てに、その後デキ婚して実家に頼りまくる人です😂
いろいろと理解できません😂
県外とかに行って欲しかったな…(笑)

結局うちは、我が家が県外に家を買ったのでだいぶ関わり減りました❤︎
兄弟、友達とかで遊んだりされるとアウェイ間半端ないし、うざすぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりが減って良かったですね(。>ㅅ<。)♥
    私も引越しを考えたのですが、学校転校させるのもな〜と思い、我慢しています😭

それです!アウェイ感ありますよね😵

• 4月28日
いちご

私のおば(父の妹)がそんな感じです😓
母はめっちゃ嫌がってます💧
何かあればにぃちゃん、にぃちゃん。
父も家庭よりも妹を優先するような所があり、母も私たち子どももあんまりよく思ってません😅
おばもバツイチ子持ちですが、産後すぐに母に子ども(私たちから見たら従兄弟)を預けて仕事行ったり、飲み会行ったりしてました…。
未だに月1で実家に来てます。
ほんの数年前までは大晦日も泊まりに来て刺身やら、ステーキやらをタダ食いでした。。。
母も同じく再婚して離れてくれることを願ってましたが、残念ながら再婚せずに50を過ぎた今もブラコンだと思います💧
彼氏が歴代お兄さんのお友達って結構やばいですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ嫌ですね😭
    大晦日まで関わりたくないですよね!!!
    なんで家族の時間を邪魔するのか理解できないです。
    義妹も同じになりそうで怖いです😵
    50過ぎてもブラコンってきつすぎます😭まだまだ続くなんてもう考えたくもないです…

旦那の友達とほとんど友達だし、彼氏も毎回旦那の知っている人なんですよ。笑
    なんなんでしょうね…

• 4月28日
  • いちご

いちご

1日はみんなで祖父の家に顔を出してたので朝起きれないおばの為に?父がうちに泊まりに来たらいいって言ったらしいです😅
    あとは、従兄弟が可哀想で呼んでたのもあるみたいです😓
    おばは大晦日でもきっとお粗末なご飯だろうから…と。
    早く自立して欲しいですよね💦

母は今老後をかなり心配してます💧
    シングルマザーの手当てと、何故か生活保護も受けられてて🙄ちゃんと働いてなかったのでどうせまたにぃちゃんってくるんだろうなぁ…と😱

わぁ…なんかホントすごい😅
    私には下の兄弟しかいませんが兄弟の友達って無理です。笑

• 4月29日