※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんならこの服のボトムスに何を合わせますか?薄いデニムのような素…

みなさんならこの服のボトムスに何を合わせますか??
薄いデニムのような素材で裾に向かって広がっています。
黒っぽく見えますが、ブルーデニムのような色です。
丈はおしりが半分隠れるかなあ?くらいです。
大きめサイズでゆとりがあります。
黒スキニーかな?と思いますが他に合うものはありますか?
裾に向かって広がっていて、ゆとりもあるのでスカートだと野暮ったくなりますよね??最近はゆるゆるだぼだぼしたファッションが流行ってるのでありなのでしょうか🙄?身長が低い方なら可愛らしく着こなせそうですが…😭
こういうの!という写真等あると助かります🙇‍♀️

※産後に着る予定です!!
ちなみに167センチ細身です。

コメント

ぽんこつ母

こういったリブパンツに、これからはサンダルとか可愛いと思いますよ❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    レギンスだとボトムス履き忘れた人になるなあと思ってましたが、こういうパンツ履いてる人最近見かけます😍😍✨
    色は何色が合いますかね、??
    何から何まですみません!

• 4月28日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

刺繍の色と合わせて白が良いと思います😊リブパンツって調べると沢山出てきますよ(*゚▽゚)ノ

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

下の方も白を合わせてらして、おしゃれに着こなすには白が合うのですね😍✨✨自分では黒一択だったので非常に勉強になります🙇‍♀️🙇‍♀️!
    リブパンツはしゃがんだりも楽そうなところが良いですねー!産後痩せられなかった時も気軽に着れそうですし!笑 検索してみます!!

• 4月29日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

リブパンツ、だいたいがウエストゴムなので...最高ですよ...❤️www

• 4月29日
まー( ゚∀゚)ー*

ストンと落ちる、きれいめのワイドパンツの淡い色味も合うと思います😌

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

エスニック風に着こなすといいますか…

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    きれいめのワイドパンツ!
    テロテロした素材のイメージでしょうか??
    おしゃれ素人ですみません笑

• 4月28日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

こういうイメージです😌

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

最近流行りの組み合わせですね!
    いつもぴったりめの上に合わせていたのでゆるゆるコーデにも挑戦してみたいです!!まさにこんな感じのパンツ持ってます💕💕
    今妊婦なので何着てもしっくりこなくて、、😂お腹凹んでから合わせてみます!!

• 4月28日
ママリ

上下ともゆったりした今流行りのスタイルがあまり得意ではなく…私なら白スキニーと合わせるかなと思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    私も人が着てるのは可愛いなーと思うのですが、なかなか取り入れられず😂😂白スキニーもありですね!もってないので挑戦してみようかなあ…!!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんです🥺着こなしてる人見たら今時だな〜と思うのですが、私が着ると部屋着?みたいな感じで🤣
    白スキニー以外と年中使えますよ🙆‍♀️産後の生理再開には気をつけてください😂💦

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

白スキニーならユニクロでも買えそうなので安めなやつをゲットしたいです😍!
    確かに!!いつも気にせず外でも座っちゃったりするんで気をつける必要はありそうですね😂笑 でも白スキニーあればおしゃれ感一気に出そうです〜💕

• 4月29日