※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

インスタに出産後旦那に言われて嬉しかったことっていう投稿があって羨…

インスタに出産後旦那に言われて
嬉しかったことっていう投稿があって
羨ましすぎました🥲🥲

コロナ禍のため出産は1人でした。。
破水からしたのでそく入院になり
陣痛くるのを待ち陣痛きて
分娩室に移動するときに
旦那に今から分娩室移動するってだけ
連絡をいれそっからは
もーやばい痛みとの戦いで
2回目の出産ですがほんとに痛くて
辛くてきつくてやばかったです。。
でも4時間で産まれヘトヘト体中痛い中
旦那に報告しなきゃとLINEで産まれたよ
ってLINEしたら返ってきたLINEが
さすが安産型でした、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

そのインスタが見たいです😂😂😂
1人はなかなかしんどかったですね🥲🥲