※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

金曜日で妊娠9ヶ月、お腹の痛みが続き、下痢のような症状も。病院に電話したが、2人目だから早めに来てと言われて不安。同じ経験の方いますか?

質問です(;_;)
今週の金曜日で妊娠9ヶ月になります。
ここ数日下痢のようなお腹の痛み(動ける程度だけど痛いかなくらい)が治ったりなったり繰り返してます。
横になったら治るとかではなくホントになったり治ったり……。
便の方も確かに数日緩い気はしますが溜まってる感じもせずきちんとでています。
トイレに居座っても出ないので前駆なのかそれともうんちの痛みなのかもうわかりません(´._.`)
一応病院には電話して聞いてみたのですが
間隔が規則正しくなったら2人目だし早めに来てって感じで…。
でも1人目の時は38wの病院の検診の時に丁度破水して…って感じだったのでよくわかりません笑

9ヶ月くらいからずっとお腹痛かった方などいますか?(;_;)

今も痛いです(´._.`)

コメント

mama☺︎

わたしも下痢のようなお腹の痛みがあって
便を出したら少し治ったり
まだ少し痛いような…と言う日が
あったりします😭😭😭
いま切迫で自宅安静中なので
え?陣痛?とドキドキしちゃいますが
おさまるので前駆陣痛なのかな〜…?って思ったり😢

まだ産まれてきたらだめな週数なので
余計不安ですよね😢

  • ゆ

    凄いモヤモヤしますよね(;_;)

    • 4月29日