※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

悪露が止まらず、内診後に出血再発。お風呂は入ってもいいと言われたが、終わっていないため悩んでいる。赤ちゃん返りの息子との入浴も困難。早く出血が止まることを願っている。

ここ2日くらい悪露が止まってました。

昨日1ヶ月検診で、内診され、「お風呂入ってもいいよー」って言われたんですが、今日また出血ありました😫💦

入っていいよとは言われましたが、完全に終わってないみたいなので、まだ入らな方がいいんですかね。

赤ちゃん返り真っ只中の息子が、私とお風呂入りたいみたいで…夫だとイヤイヤで癇癪起こしました😭
早く出血止まって欲しいです😭

コメント

遥ママ

長男の時、1ヶ月検診のときにまだ少し出血ありましたが
寒い時期だしお風呂浸かりたいだろうからいいよと言われ入ってました🙂

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も入っていいよ!
で入りました(*´꒳`*)❤️
私は悪露終わってから
5日目に生理きました😂
二人ともです🤣!!
早すぎてビックリ‼️💦
生理の可能性はないですか?
母乳だったのに
生理でした💦💦

あい

出血あってもはいってました!!
いいと言われたので^_^

はな

子宮が空豆みたいに曲がってると止まったり出たりします☺️🌱
私は悪露期間長く1.5〜2か月続きましたが、1か月検診でいいと言われてからは入っていましたよ♨️

のんちゃん

みなさまありがとうございます😊
入ってみました!!
ちょっと痛い感じがしましたが、1ヶ月ぶりの入浴に息子がとっても喜んでくれました☺️♪