※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

面倒くさい…義母と夫は色々あり、折り合いが悪いため義祖母と夫がやりと…

面倒くさい…
義母と夫は色々あり、折り合いが悪いため義祖母と夫がやりとりを主にしています。

義祖母、義母と結婚当初は頑張って連絡を取っていたのですが、頑張っても嫌味を言われ、イライラが募り全て夫に連絡をしてもらうようになりました。

今回息子の初節句があり、その旨をつたえてもらいました。(コロナもあるし、都内なので皆で食事はなし。お茶程度で一人分のお寿司を用意して持ち帰りを考えているが都合はどうか?)
その際に、旦那の方には嫁が話すのが筋と言われたらしく… また、以前会った時に嫌な顔をしていたのが気分が悪いといわれたそうです。
お茶程度と伝えた事もきにいらず、赤飯をつくるのに!とお怒りの様子…

次会うのが本当面倒すぎるー😂  ようは自分たちが好きな様に、会いたい時に子どもたちに会いたいのに、夫にダメ出しされるのが面白くないんだとおもうのですが…

モヤモヤすぎて意味不明ですみません

コメント

はじめてのママリ

全く同じで義母と義祖母が厄介です。
嫁が話すのが筋とか、赤飯とかいつの時代だよ🤣💢
誘ってあげただけでありがたいと思えー!!!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます😭

本当なんのはなしー??です笑

• 4月28日