※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

31w4で切迫早産気味と言われ、マタニティフォトの予約があるが、諦めた方がいいか悩んでいます。張りどめを貰ったが、張っている感じはないと思っていたので驚いています。

31w4で切迫早産気味と言われました
散歩はしずにゴロゴロする時間を増やしてくださいと言われ張りどめを貰いました。ですが今週の日曜日にマタニティフォトの予約をしています、、、
諦めた方がいいですかね?😱

あんまり張ってる感じとかないと思っていていきなりいわれたのでびっくりです🥲🥲

コメント

先生に確認はしなかったですか??
私も2週間前から自宅安静してますが買い物は行かないでって言われてます!まだ深刻ではないけど、家事も最低限にと!
程度にも個人差がありますが私ならキャンセルします!

• あいママ

あいママ

その時はマタニティフォトの事頭になく聞きそびれました😖
    何かあっては遅いですもんね

• 4月28日
RSちゃん

マタニティフォトも大事ですが、赤ちゃんとママの命の方が大切だと思います😭

悩まれるなら、先生に確認してみると安心して楽しめると思うので、聞いてみてはいかがですか?🥺

• あいママ

あいママ

先生に確認してみます😖😖
    ありがとうございます!!

• 4月28日
なな

張り止め飲んで写真中も無理なく長時間かからないなら行ってもいいと思います☺️

私も切迫ですが仕事今月まで行きたかったので張り止め飲んでしのぎました😭

ただ、痛みがあったり出血があった場合は、すぐ病院行った方がいいと思います☺️!

• あいママ

あいママ

すごく迷います😖😖
    1度先生に聞いてみることにします!!
    ありがとうございます!!

• 4月28日