※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本音を言うと、女の子が欲しかった…3歳と1歳の男の子兄弟を育てています…

本音を言うと、女の子が欲しかった…

3歳と1歳の男の子兄弟を育てています。
従妹が4人きょうだいを育てていて、
男の子2人、女の子2人です。

会う度に、女の子いいなぁ、
と思ってしまいます。
下の子は産まれる前、
8割女の子と言われていたのに
出産直前に男の子と分かって
正直落ち込んでしまいました…

男の子も可愛いんですけどね…
ほんと最低な母親ですよね…

同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ma-ta

私も2歳と6ヶ月の男の子兄弟育ててます🌼
皆、女の子希望だったので残念です😭
友達の所は女の子で羨ましいです…😱💦

はじめてのママリ

わたしは逆で、男の子の兄弟が欲しかったです。
お腹の子の性別聞かれて、上が男で次は女の子ですと言うと必ず「良かったやん!」と周りに言われ、その都度モヤモヤしてました。
わたしは男の子が良かったのになぁと思ってました。笑
でも女の子産んでみて、女の子も可愛いと思うようになりましたよ☺️

はじめてのママリ🌼

私も女の子希望でした、、
ほぼ男の子確定かなってところです👦🏻

旦那兄のとこに男の子女の子1人ずついて弟のとこにも女の子1人いるし、私の兄のとこにも男の子女の子1人ずついるので女の子羨ましく思ってしまいます🥺

旦那も優しいので口には出さないですがきっと女の子希望だったと思います、、
あと男の子兄弟今から育てるの不安になってしまってます、、男の子本当に可愛いので男の子兄弟絶対可愛いと思うんですけどね💓、、授かれた事だけで幸せなんですが欲が出てしまいます💦

はじめてのママリ🔰

わたしも女の子希望です。
まだ性別は分からないですが(次から聞いていこうと思ってますが)中国式カレンダーでは男の子、いま15週ですがわりとお腹が出ていて、かつ出方が上の子と同じで前に突き出したように出てます。
まだ胎動感じるには早いのに、ふとしたときにぽこっと蹴られたような感覚があります。
女の子ならこれら全部まだよなぁ。。と半ば諦めてます💦

ママリ

わかります😭
1人目妊娠する前からずっと女の子の子供がいいと思ってました。
2人産んでみると性別なんて関係なく凄い可愛いのですが
やっぱり女の子を見ると欲しいなぁーーとすごい羨ましくなります。
3人目も男の子だったらと考えると中々作る気にもなれないです😣

あい

3人目産み分けしたけど
男の子で生まれるまでは
ショックでたまりませんでした…。
でも実際生まれると可愛くて可愛くて…❤️

ママリ

私もです…。
男の子兄弟になるなんて想像もせず。。
今だに受け入れられずです。
女の子いいなと思いますが、それ以上に男の子が大変で…これが二人となると、しんどいです。かわいいのは間違いないですが。。