※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
お金・保険

車の保険で車名が違う証券を発見。間違いか心配。

車の保険に詳しい方よろしくお願いします。

先月、車を購入し以前加入していた、保険会社に相談して加入しました。

今日ふと、証券を見てみると車名の所が乗ってる車と違う名前でした。
我が家の車は、ノアなんですが車名ではヴォクシーと記載されていました。

これって、間違いなんでしょうか?

保険の事は主人に任せていたので、今日見てみて🤔?となりもし事故ったりした時などの、事を考えてしまいました。



コメント

ジャンジャン🐻

仕事で自動車保険を扱ってますが、ノアをヴォクシーで表記はされないですね🤔
車検証からデータ引っ張るのですが、車名を手入力することもあります。
代理店かカスタマーに問い合わせて見た方がいいかもしれません😅

  • たー

    たー


    今日は、電話できなかったので明日以降に電話して聞いて見ようと思います!
    回答ありがとうございました😃

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

車種が違うと保険料も変わってくるので必ず確認の連絡入れたほうがいいと思います!