※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

卵アレルギーで病院へかかっている方へお聞きしたいです。田舎でアレル…

卵アレルギーで病院へかかっている方へお聞きしたいです。田舎でアレルギー科があまりなく、セカンドピニオンも考えられないのですが… 以前1歳1ヶ月の時炒り卵を食べさせアナフィラキシーショックを起こしました。卵アレルギー卵白卵黄共に3でした。加熱時間が少ないとアウトなようです。それから病院へかかりゆで卵全卵までクリアしました。今日先生に伺ったら全卵食べられてれば境界値が上がってるので低下熱のかき玉汁、茶碗蒸しなど少しずつあげても大丈夫です。と言われましたがかき玉汁も茶碗蒸しも何分くらい火を通せば大丈夫か、本当に大丈夫なのかと怖いです。意識障害起こしてるので本当に怖くて。皆さんはゆで卵1個の後はどのように進めていますか?

コメント