※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母(義母)が子どもに本気で怒ったことありますか?1歳の子どもがいるん…

実母(義母)が子どもに
本気で怒ったことありますか?

1歳の子どもがいるんですけど
眠いのも重なって
やりたいことが出来なかったら
泣いてのけぞって
よく見るただこねる子どもみたいになります(笑)

私は意外と面白く感じるくらいで
「そうね、遊びたかったよね(笑)
でも時間ないからまた今度遊ぼう、
ごめんごめん(笑)
そうよねぇ、そりゃ遊びたいよなぁ(笑)」
って言いながら
釣れたてピッチピチのような娘連れて連行します🤣



ですが今日
私が急いで帰り支度してて
その間娘を母に任せてたのですが
「もう!!!うるさいっ!!!!!」
とガチで怒ってました…😱
娘も一瞬びびって泣き止んだけど
その後更に酷く泣いて…💦

親が孫に怒る事って
皆さんもよくありますか?🤔💦

コメント

はーちゃん

義母も実母もそんな怒り方したことないです!!
怖いというか、びっくりですね‼️
義父が食事中ふざけてた甥っ子に叱ってるのを見たことはあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際私も小さい頃から
    叩かれ
    家から出され
    鍵閉められ…
    とされてた記憶があるので
    怒りっぽい?のかもしれませんが
    まさか孫にまで…😱
    引いてしまって…(>_<)

    • 4月28日
ママリ

実母が息子に怒ることは多々あります😅
本当に息子が悪いことしたり危ないことしたりするので
怒られるの仕方ないね💦って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危険なことだったら
    確かに私も怒ります😭

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    怒りすぎってなった時は私も文句言いますが
    あまりに泣かれてたりしたから
    あー!!!もう!!!ってなってしまったんですかね💦

    • 4月28日
はじめてのママリ

うちの義母と実母はないですね🙄
久しぶりの育児でお母さん、テンパっちゃんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあるかもしれないですね😂💦
    普段は可愛い可愛いと
    メロメロな様子なので…

    ただまさか孫に叫んで怒鳴るとは!と
    私もビックリしちゃって😂

    • 4月28日
ままり

本気で怒ってるのは見たことないです💦
それに一歳の子にですよね?
怖いですね🥲

deleted user

里帰りしてる時に、言うことを聞かなかった息子に、「パチンするよ?」「おそと連れていくよ」「暗いとこ連れていくよ」と怒っていて、私自身がドン引きしました。🤢

はじめてのママリ🔰

うちの母が、次女が暴れまくってて、ワガママみたいな事してて、おもっきり張り手してました😵
まだ2歳ぐらいでしたよぉ…。