※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂での娘の洗い方と夏に使えるベビーバスグッズについて教えてください。

お風呂のおすすめアイテム教えて下さい!

今は私が先に自分を洗って、旦那に娘を連れてきてもらい
私の膝の上に置いて洗い湯船につかってから出ています。


今後おすわりできるようになってから
膝の上も厳しくなってくるだろうと思います。。

何かいい洗い方があれば教えて頂きたいです☺️

また私自身湯船につからない派で、
娘のためにお湯をためているのですが、
夏になると娘がつかるだけのお湯をためれる
ベビーバスグッズがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っています😆上の3歳5ヶ月の子もお湯を増やせば胸までつかれます。
胸までつかれなくて良い、おすわりがしっかりできるならベビーバスや100均の500円くらいの深めのかごを使っても良いと思います。マカロンバスだと支えなくて大丈夫、つかまり立ちや伝い歩きで抜け出したり自分で出入りしても安定していて安心でした。