※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

3人兄弟の幸せエピソードを教えてください。来月から妊活予定で、子供たちの歳の差をつけたくないです。

3人目妊娠して、出産してよかった!!と、幸せな事教えてください(^^)

次男が1歳4ヶ月になり、2〜3学年差が理想なので来月から妊活予定です。
私自身が2人兄弟で、もう1人兄弟がいたらどうだったのかな〜と思うのと、主人は3人兄弟で、子供も3人欲しいと前々から話していました!少し経済的な不安もあるし、がんばらなきゃ、と思いますが子供達に歳の差をつけたくないのと、後悔はしたくないのでこのタイミングで妊活することになりました!
少し大丈夫かな〜と不安もあるので、3人兄弟の幸せエピソード教えて頂けると嬉しいです🎶

コメント

ママ

三男を出産してから上の子達が赤ちゃん可愛いね〜!と側にいってあやしてくれたり、手を繋いだりしてるのを見るとすごく幸せな気持ちになります☺️💓
最近はオムツ替えする時に次男がおしり拭きを持ってきてくれたり、授乳前になると授乳クッションを渡してくれたり、成長を感じることも出来ました😊
私自身も三男が何してても可愛すぎて毎日スリスリしてます😂笑