※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が癇癪持ちで、幼稚園も行けず、ママはいつも怒ってしまう。体操教室で疲れ、鬱になりそう。どうしたらいいでしょうか。

上の子が癇癪持ちで育てかたがわかりません。
わがまま言って、キレてしまい、ママはいつも怒るって。そりゃそうですよね。
明るく元気で大好きだった幼稚園も行けなくなり、私も耐えに耐えて優しくしてきた今日1日。幼稚園後の体操教室で疲れてごねられ、、下の子の後追いもはじまり、鬱になりそうです。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

毎日お疲れ様です。
赤ちゃん返りみたいな感じですか?

うちは3歳7ヶ月差で来月5歳になりますが、同じく癇癪が凄くて言い訳ばかり、私も怒りまくってお互いに辛いです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りもあります。自分をバブと呼んでます、、
    面倒見のいい子で赤ちゃんのお世話も楽しんでやってくれてたので、びっくりしてしまって。
    幼稚園行きたくないの繰り返しに病みそうです。
    共感していただき、ありがとうございます😭

• 5月3日

年長さんですか?うちは年中の男の子なのですが癇癪をたまにしますし、それ以外にもわがままやイヤイヤもあり。。。本当に疲れます。2人目を欲しかったですが1人でさえ大変で大変で諦めました。。。

のんのさんは下のお子さんもいらっしゃるのできっと夜も休めませんよね💦毎日よく頑張ってらっしゃいますね💓
うちも習い事の後には疲れてごねます。眠い時もごねます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中です。よその子を見ると、たいしてわがまましてないように見えちゃうんですよね。
    ちょっと母子関係よくないなーと思います。。
    ありがとうございます。共感していただけで救われます。

• 5月3日