※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳のシングルマザーです。姉の甥っ子2人を預かることになり、親と姉がポスティング中で見てほしい。おもちゃや片付けで大変で、本当に嫌です。

5歳のシングルマザーです。

今週姉の甥っ子を預かることになったのですが、
5歳と小学低学年の2人。

子供3人を見ることになりました。
この前も、私ひとりで見たのですが、
おもちゃ出すわ、言う事聞かないわで、
結局全て私の息子が片付けました。

なぜみることになったかというと
親とお姉ちゃんがポスティングしてて、
学校や保育園やってないから見てくれとのこと。

時間も朝から夕方までだし。
本当に嫌で嫌で仕方ありません

コメント

ママリ

緊急時などは助け合いも大切だと思いますが、託児所代わりはやめて欲しいですね🥲
申し訳ないけど、私1人で3人の子どもはみれないから違う方法を考えてほしいとはっきり伝えられたほうがいいと思います😭