※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠15wになってから下腹痛が多くなりました。お腹も出てきたので、それが原因で痛くなるんですかね?

妊娠15wになってから下腹痛が多くなりました。
お腹も出てきたので、それが原因で痛くなるんですかね?

コメント

もちもち

私も痛さを感じてましたよ🥰
お腹が大きくなってる証ですよ(^^♪

• ここ

ここ

お腹が大きくなってきたら痛みが増していくんですね😳
    少し安心しました☺️

• 4月28日
たっちあっぷ

私も感じてます!!
右下腹部だけですが、、
昨日検診で相談したら、激痛とか出血とかなく、キリキリとかツキツキした痛みは靭帯伸びてる痛みだから心配ないよって言われました!!

• ここ

ここ

そうなんですね!
    昨日、ティッシュにつくほどですがほんの少しだけちょんって血がついていました💦
    ですが、一瞬だけなので大丈夫かな?って思ってて、激痛の方はないので、とりあえず安静にします💦

• 4月28日
  • たっちあっぷ

たっちあっぷ

出血あったんですね😱😱
    実は私は12週の時、生理痛みたいな腹痛(今感じてる腹痛とは全然違う痛み、激痛ではない)と出血が繰り返しあったので切迫流産と診断されて自宅安静中なんです😱😱
    不安にさせて申し訳ないですが、昨日安定期入っての出血はもうありえないから茶色っぽくても、少量でもすぐ連絡して!って看護師さんに言われました、、
    私とは状況違うかもですが、不安でしたら腹痛ある旨も伝えて病院に電話、直帰で検診があるなら絶対に安静にしておいた方がいいかと思いました、、
    怖いこと言ってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月28日
  • たっちあっぷ

たっちあっぷ

✖️直帰
    ○直近でした💦💦

• 4月28日
  • ここ

ここ

私、一瞬だけだったので、どうなんですかね?💦
    しかも、ちょんってついただけでしたので💦
    やはり、電話した方がいんですかね?

• 4月28日
たっちあっぷ

んー、、
腹痛があって少量でも出血あったなら私ならとりあえず電話してみます、、😭😭
おそらく今出血してないなら安静にしてて!って指示かと思いますが、、
悩ませるようなこと言ってしまってすみません😭😭