※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷせる
子育て・グッズ

子供の風邪で悩んでいます。上の子は軽く、下の子は症状が気になる。市販薬か病院か迷っています。

軽い鼻水と咳が出ていて(上の子は夜に少し咳するだけで日中はほぼしてない。下の子は上よりは風邪ひいてる)
病院行くか悩んでます😅時世なだけに病院行って下手に熱とかもらってきたらと悩んでます。
上の子は本当に軽いのですぐに自然治癒しそうです。
下は病院の薬飲んだら治りは早いだろうなーという感じ。
市販薬買いますか?病院行きますか?
上の子が軽いのであんまり病院連れていきたくないが、下は鼻水がそれなりなので悩み中です😅

コメント

ミッフィー

うちは軽い咳と鼻水出てたので数日前に耳鼻科行きました!
連休入るし酷くなる前に治したいので💦

  • かぷせる

    かぷせる

    耳鼻科が遠くて小児科なら近いんです😅行くとしたら小児科になります。
    たしかに連休入りますよね、上は連れていきたくないですが行こうかな、、、と思いました😅

    • 4月28日