※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

双子の兄が入院しているので、CRP値が高い方の入院期間について知りたいです。私もお金がなくて仕事が忙しいので、安心して入院させたいです。

双子の兄ゼロ歳5ヶ月のほーが昨日から熱出てて37.5で病院きたらCRPが高いので入院になりました。
私はシングルで私の親もシングルでただでさえお金無くて仕事であまり休みがとれないのですが入院する方がそりゃ安心ですることなったのですがみなさんCRPが高いくて入院なった方おられたらどれくらい入院されてたか教えて欲しいです。

コメント

☺︎

期間はCRPが上がっている原因によると思いますよ👏🏻妹の子供は3日くらいで退院してましたが、上がっている原因によっては数週間とかもありますし😣お子さんは医療費かからないんじゃないですか?今は付き添いできない病院もあるけど、付き添いでお仕事に行けないということですか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうです💦
    お仕事行けないのと双子なのでもう1人は自宅なので保育園もまだ預けられてなくてもう1人が見て貰える人いないのでなるべく早く退院出来たらなと。

    • 4月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    双子ちゃんということを見落としてました😣💦そうですね、もう1人のお子さんのこともあると大変ですね😭土日を挟むと入院期間が長くなる可能性がありますね😣入院中は付き添い必須な感じですか?

    • 4月28日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんです💦付き添いじゃないとダメみたいで。早く良くなってくれること願います。。

    • 4月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    ファミサポは使えませんか?😣自治体に問い合わせてみてもいいかもですね😊⭐️
    早く良くなりますように👏🏻

    • 4月28日
みどりいろ

もう一人も一緒に病室に連れてくことは出来ないのですか?

私の娘が5歳で入院になったとき、双子の弟たちが生後3ヶ月でしたが、一緒に病室で寝泊まりしてました。めちゃくちゃ大変でしたけどね。
でもそれが出来たら、お母さんの仕事面には支障はなくなるのかな?と。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    相談してみます💦

    • 4月28日