※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

妊娠中の食生活について、どのような食事を摂っているか教えてください。私はラーメンに白ごはんを入れて食べてしまっています。

妊娠中食生活意識していらっしゃる方どんな物を食べていますか?
私はお昼にラーメン食べてさらに汁に白ごはん入れて食べてしまってダメダメです😂
よかったら参考にさせてください☺️

コメント

ぱっつんママ

質問の答えではないですが、、
私も食べ悪阻だからといってお昼に牛丼とポテトSドカ食いしてしまいました…😔💦
まだ3ヶ月なのに体重増加がヤバめです、、🥶

• ミッフィ

ミッフィ

悪阻の時は仕方ないですよ😢
    お互い頑張りましょう✊

• 4月28日
りゅうりゅう

私食べづわりで終わりかけで妊娠中はめちゃくちゃ太りやすいです。すでに2キロ増😭
今日の朝はライ麦パン、茹で卵、バナナ牛乳、昼は食物繊維ありげな野菜たっぷりにマロニーと豚肉少し入れた鍋風なの食べました。夜は胸肉と野菜のサラダスパゲティの予定です。切迫流産休職中で、太って太って💦便秘もひどいので3日前くらいから食生活見直しました😅

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    食物繊維意識したいと思います✨

• 4月28日

朝とお昼は食べたい物を食べるけど
夜は油物は控えたり野菜中心にしてます!
あとは冷たい飲み物を控えるようにして
白湯をこまめに飲むようにしてます!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    夜大事ですね🥕
    白湯も良さそうですね✨

• 4月28日
さぉ

今は朝昼は普通に食べてます❗️
夜は炭水化物控えめ、野菜、豆腐多めで、白湯は2L近く飲む感じですー
おやつはチョコとか、あとホットケーキとか作って食べてます❗️甘さを自分で調整できるし☺️
あとは便秘予防に、ヨーグルト、牛乳出来るだけ毎日摂ってますー
食べつわりのときは、夜はナッツとか、冷凍の焼きおにぎりとか食べてましたねー❗️

• ミッフィ

ミッフィ

詳しくありがとうございます😊
    見習って頑張りたいと思います✊

• 4月28日
  • さぉ

さぉ

臨月入って、増えてきたので焦ってます😅お互い頑張りましょうー☺️

• 4月28日