※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

息子が幼稚園で怒られ、自宅では誰が怒っているか聞かれ、不安になった。同じ経験の方いますか?

幼稚園で玄関マットをお部屋に運ぼうとしてたらしく
先生に怒られた息子。
その話をされた後、
園長先生におうちでは誰が怒ってますか??って聞かれました。

昨日も担任の先生に
怒る時はどのように怒ってますか?って聞かれました笑 
息子が幼稚園で言うことを聞かないのか、、、

少し不安になりました。

同じようなこと聞かれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなこと聞かれたことはないですが…
それを聞いてどうするんですかね?😅
同じこと聞かれたら私も不安になります😣

  • yu

    yu

    やはりなりますよね。笑😂

    • 4月28日
ぽんゆず

誰が怒ってるかなど聞かれた時に、主さんは理由聞かなかったんですか?
不安だったら、直接聞いた方がスッキリしますよ

  • yu

    yu

    なんて聞き返せばいいのでしょうか??😂
    担任の先生には
    友達が作った積み木を友達がいなくなった隙にどかーんと
    倒したりして
    おもちゃ泣いちゃうよ〜などと声かけしてますよって
    お家ではなんて怒ったりしてますか?みたいな聞かれて😂

    • 4月28日
  • ぽんゆず

    ぽんゆず

    私ならですが、
    お家ではこうやって怒ってますけど、あまり良くないですかね〜?とか、何か怒り方で関係あるんですか?など、ストレートに聞いちゃうかな💦

    嫌な態度は取られないと思うんですけどね〜🤔

    • 4月28日
  • yu

    yu

    そうやって聞けばよかったですね😂
    もし次何かあったら聞いてみます!ありがとうございます😊

    • 4月28日
ままりーぬ

お手伝いしようとしてたんじゃないかと私なら思いましたが、いたずらだったんですかね?
正直怒ると叱るの区別がついてない先生に引いてしまいます😵💧