※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
家族・旦那

単なる愚痴になってしまいますが吐かせてください😭旦那が腕に腫瘍ができ…

単なる愚痴になってしまいますが吐かせてください😭

旦那が腕に腫瘍ができ今月頭に手術してからずっと仕事を休み家にいます。医者からOKを貰えるまで仕事が出来ないので家にいるのはしょうがないのは分かってたけど…家に居たら居たでダラダラ寝るか寝転んで携帯でゲームか動画見るかでダラダラと何もしない一日を過ごされ本当にストレスが溜まります😭本当は今日から仕事復帰の予定でしたが仕事の関係で明日まで休みになり、そのままGWに入るのでまた休みです。
ストレス溜まりすぎて頭がおかしくなりそうです😭笑

もともと家事も手伝わないし育児も私任せで気が向いた時に少しだけ構うくらい、夜はオンラインで誰かと話して飲んだり1人で飲んだりでほぼ毎日くらい飲んでいる
最近加齢臭なのか体臭も気になるし口臭も近くにいる時は鼻を隠したくなるほどするし…旦那の寝てる部屋に子供が朝行くと「なんかこの部屋臭い…」なんて言われてます。

そんなんだから夜の誘いも乗る気になれず体調悪い詐欺をして誤魔化す日々です😭いつ誘われるかビクビクして毎日夜が憂鬱です…なんなら旦那のことも好きでも嫌いでもない…というか男って汚いな、臭いな、気持ち悪いなって思い始めてます。

自分でお金がもっと稼げてたら…貯金があったら旦那いらないのになとすら😅
離婚を完全に意識させるほどの理由はないけど普段の旦那が無理すぎてよぎります💔
結婚してからこんなやつだったのかとなるパターンのやつですね…

皆さんの旦那さんには嫌なところありますか?😭
逆にいい所などあればお聞きしたいです!

旦那の嫌なところばかり目立って毎日とりあえず過ごしてるって感じなので皆さんのお話聞きたいです☺️

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

いいところは
家事や育児をしてくれるところです。あと面白いです。

嫌なところは
いつまでも寝ていようとするところ、何かやる前にすぐにタバコを吸いに行くところ、不機嫌になると口が悪くなるところですかね⚡️⚡️

旦那さんにもう少し家事をしてもらうように言っても直らないですか?

• あーる

あーる

ありがとうございます😌

家事育児してくれるの羨ましいです😅
    いい所が見つけられてるのが素晴らしいです…

うちも口悪いの同じです😂
    嫌なとこはいくらでも出てきますよね笑

家事は言ってもめんどくさいからやりたくないからって断られます。
    何とか頼み込んでやっとやってくれるかなってくらいです。体調悪くても心配してくれないし手伝ってくれないです😅

• 4月28日
みー

すっっっごく共感します!
今日ついに、加齢臭きてるで?と言ってしまいました😊

いいところ…たまに抱っこたまにおむつ替えたまにミルクあげてくれることです😇

嫌なところ山ほどあります♡
が、私も稼ぎが少ないので離婚はまだしないつもりです!笑

• あーる

あーる

コメントありがとうございます!

たまになんですね😂笑
    うちもそうでした

子供がある程度大きくならないとしっかり自分が稼ぐのは難しいですよね😅

• 5月8日