※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の食堂が密な上にお喋りすごくてうるさいです。コロナ一人でも感染…

会社の食堂が密な上にお喋りすごくてうるさいです。
コロナ一人でも感染していたらみんな感染だなと思いながらご飯食べています。
工場でお昼は食堂じゃないと休めないので仕方なくいます。車があれば車で食べたいですがわたしには無いので仕方ないですよね、、。一度うるさいと注意あったのに全く変わりません。この状態でみなさんならどうしますか?

コメント

モケット

総務とか課長とかに報告できませんかね?

ママリ🔰

公園とか行って大丈夫なら近くの休めるところにいきます!
それか隅っこ座ります!

saiya

まだそんな職場があるのですね!
組織の一番上に報告します😅
とにかく、窓を開けて食事は一瞬で終わらせて、即マスクします💦