※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

ネイリストの方や、経験がある方教えてください!深爪で、白い部分が一切…

ネイリストの方や、経験がある方教えてください!
深爪で、白い部分が一切無い爪は、チップで長さ出し出来ますか??

出産を機にネイルを取って、爪を噛む癖が再発して、まだ自爪が残ってる爪もあるのですが、数本は深爪になってしまいました🥲

左手が3本、写真の様な感じで、
右手は親指だけ同じ感じになっており、
合計4本深爪です🥲

数年前に1度チップで長さ出しをしてもらった事があるのですが、
その時は少し爪を伸ばした状態で行ったので…
この状態でも長さ出し出来ますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

スカルプなら、なんとか無理やりつけることはできると思います。
私の働いてるお店ではこういう方にもスカつけたりしますよ!

• あい

あい

ほんとですか😭💦
    チップを貼り付けて?する感じですか??💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チップというか、パウダーと液体を混ぜて乾燥させて固めるって感じのものです!
    チップよりもジェルの長さだしよりも、高いですが一番取れにくくて1.2ヶ月続けてたら他の爪と同じくらいの長さには成長すると思います!

• 4月28日
  • あい

あい

あ、普通?のスカルプみたいな感じですかね?💦
    いつもはある程度白いところを伸ばしてスカルプをしてるんですけど、あれって爪が少しでも伸びてないと爪と指の隙間にシート?みたいなのが挟めないから出来ないみたいに言われて…😭💦💦
    お店によるんですかね😭💦

チップなら出来るかもって聞いたので気になって🥲🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートは、無理やり食い込ませてやるって感じになると思いますね💦
    お店によるかもしれません💦

• 4月28日
ママ

凄くスカの技術力が高い人なら上手いことフォーム(シートの土台みたいな物)を付けて長さだしできるかもですが
私だったらチップで長さ出ししてスカで強度出して補強するか、できれば自爪が少しでも伸びるまでは長さ出しは諦めてもらって数ヶ月そのままジェルだけ乗せる事をお勧めしますね。
3ヶ月もあれば薬指くらいは伸びてくれると思うので😀