※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと2人で暮らしている主婦が、自粛中のストレスを相談しています。

自粛ゴールデンウィークの日は、ステイホームで家の中掃除したり、衣替えしたり、ベランダー掃除したいし
たくさん家片付けたいけど、子どもが居てなかなか出来ないし、ぐずられたらやる気無くします😭

息子と2人暮らしなので、どうにも出来ないです😭
ゴールデンウィーク要らない😭保育園に行かせてる方が楽です!😭
1日3食ご飯作らなあかんし、散らされるし、ギャン泣きされるし😭
憂鬱しかでない😭

この世の主婦さん尊敬してます🥺

コメント

シングルじゃないですが旦那仕事なので
子供と3人です😵😵
天気良ければ3人で近くの山登ろうかなとか
掃除したかったけど雨だしなんにも出来へんです🤦‍♀️💭
専業主婦の方でお子さんとおられる方すごすぎます

こんなに心躍らないGW初めてです😂(去年もでしたが、2週目なので更にドーーーん😩笑)

旅行とか行ければ疲れるけど気が紛れるんですけどね😂沖縄に行く妄想ばっかりしてますw

同じく専業主婦の方尊敬します✨

まちゃこ

わかります!!🤣
私も普段しないそうじや断捨離したいけど旦那は普通に仕事なので普段と何もかわりません💦
専業主婦なのでいつも子どもと公園行ったりしますがGWはパパさん含めての家族連れが多いのでなんだかせつなくなります😅