※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
家族・旦那

良いなぁ友達が少し早めの誕生日お祝いしてくれるらしくて、お店予約し…

良いなぁ友達が少し早めの誕生日お祝いしてくれるらしくて、お店予約してくれてるから行ってくるって。帰り朝だと思うって。
わたしの誕生日は、出産してまだ八日しか経ってなかったから、友達に会うこともどこかにご飯行くことも出来なくて、家にひきこもりだったのに。
良いなぁ。昨日も旦那は友達と飲みに行ったし。
好きに出来ていいなぁ。
今日、旦那の誕生日プレゼント買いに行ったけど馬鹿馬鹿しくなってきた。メッセージカード書けば準備OKだけど書く気にもなれない。
なんかむなしい。わたしだけ1人じゃん
こんなんでよく、ストレス溜まらないだろとか言えるな。
旦那の誕生日と比べると、わたしの20歳の誕生日虚しかったな。
くだらない事書いてすみません。

コメント

elie🧸

それは複雑ですね😭
私の誕生日のとき何もしてもらってないから、今度埋め合わせしてね♡とプレゼント渡す時いうかも 笑

• ユイタソ

ユイタソ

コメントありがとうございます✩
    そうなんですよ😔ちゃんとお祝いしなきゃいけないのに(°_°)
    あ!!それいいですね!!言ってみます😏笑

• 9月1日
すいかのたね●

旦那さんも旦那さんでちょっとひどいですが、子供居るのなら我慢しなくては行けないことはこれからたくさん出てくると思います。前向きになって見てください!そのうちきっといいことあると思います!

• ユイタソ

ユイタソ

そうですねよね、これからさらに増えますよね!!
    前向きに、日々の息子の成長を楽しみたいと思います😊
    コメントありがとうございます✩

• 9月1日