※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方やA型、B型、ブランドについてアドバイスをお願いします。価格はできるだけ安く、車移動が多いです。

ベビーカーの購入を検討しているのですがどのように選んだら良いでしょうか?

現在3ヶ月で普段は車移動が多いです。
1階に住んでいるので持ち上げたりするのは車に乗せる時くらいだと思います。
そしてできるだけ安めのものがいいです🤔

みなさんはA型、B型、ブランドなどどのように選びましたか?
アドバイスお願いします!
また、オススメの物などあれば教えてください😊

コメント

みお

長男の時に買ったんですが
軽くて下に物もそれなりにおけて
畳んだときに立つ物でって選び
アップリカのラクーナエアーにしました😊
ab型です🥰

  • ママリ

    ママリ

    ちょうど楽天でアップリカのカルーンエアーというのを見ていました😮!!
    ラクーナの方がオート4キャスついてて走りやすそうですね😊♡

    • 4月28日
いちご

ほとんど車移動だけど、
外散歩したり遠出に使うくらいかなぁとおもい、
Leeのベビーカーかいました!A型です!
単純に、柄がすきだったのとやすかったからです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり車移動が多いと使う頻度は少なめですか?😮

    Leeってベビーカーも売ってるんですね😳!
    知らなかったです!
    そして安いんですね😳!!

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    北海道住みで雪解けしたのが最近で天気いい時のお散歩くらいで、お出かけのときはコロナもあるのでベビーもってったりしてますが、めちゃくちゃ使う!っていうわけでもないです😂

    あるんです!
    コンビとかに比べると安くて、2.5万円くらいだったかな🤔バースデイでかいました!!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど…!参考になります🙇‍♀️うちもそれほど使うかと言われたら抱っこ紐があるのでそんなに使わないかもしれないです🤔
    安いですね😳!
    Leeだったらデザインも可愛いだろうしいいですね🥰

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    ほとんど車で眠ってます😴
    安いしデザインすきだしこれだねってずっと狙ってて買えました👍

    • 4月28日