※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

前回から10日後の今日検診に行ってきたんですが、体重±0だったんです!産…

質問じゃないんですが、嬉しかったので聞いてください😋

前回から10日後の今日検診に行ってきたんですが、体重±0だったんです!

産休~gwに入るまでの約1週間は、今までフルタイムワンオペで頑張ってきたご褒美に好きに過ごしてやる!と思って、平日の昼は殆ど我慢せず好きな甘いパン+野菜ジュースみたいな感じで過ごしてたので、絶対太るな…でもGWは三食の飯炊きがしんどいから、それまでは我慢しない!と過ごしてたのに。

嬉しい~❤️

もちろん栄養バランス考えたらダメなので、こんな食生活は今日でおしまい。
明日からコロナでどこもいけない、しかも雨で暇をもて余した3才児との戦いが待ってるけど、頑張れそう✨

コメント

素晴らしいですね✨
検診お疲れ様です☺️💕

明日お天気悪いですね〜😭☔️
お家で何しよっかなぁと考え中です🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

明日から10日まで私が産休で休みなのもあり、保育園もずっと休ませるので、この長期連休ほんと何してすごそうか…😭
    明日は主人も仕事だし、雨だから公園もいけないし、DVDでも借りてくるくらいしか思い付きません😭
    後は家で粘土、ホットプレートだしてホットケーキを作らせてあげるかなぁ…😅
    お互い頑張って雨の日乗り切りましょうね!

• 4月28日

退会ユーザー

コロナ禍の長期連休めちゃくちゃしんどいですよね😭😭
    うちもGW関係なく主人は仕事で💦
    まさに今日の午前中ホットケーキミックス買ってきました!あとタコ焼き粉も買いました🤣👍

はい✨頑張って乗り切りましょう💕

• 4月28日