※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

薄毛で悩んでいます。美容室が苦痛で、髪の絡まりや頭皮の問題もあります。同じ悩みを持つ方、美容室の対処法を教えてください。

薄毛で悩んでいます。

学生の頃からなので15年くらいです。産後抜け毛とかもありましたが、体質や遺伝の影響の方が強そうです。

同じように薄毛で悩まれている方、美容室ってどうしてますか❓
美容室が本当に苦痛です。

ただ伸びてくると髪が絡まり、頭皮にも悪そうなので辛いながらにも切りに行きたい気持ちもあります。

コメント

みみ(30)

わたしも学生の頃から薄毛です!
髪の毛も猫っ毛でぺちゃんこ、、
分け目も目立つし、前髪を作るとスカスカです😂ハゲーってめっちゃいじられてました

が、今は開き直ってます!美容院も全然行きますし、カラーリングもパーマもします(・_・;
行きつけの美容院の方には髪少なくて猫っ毛で嫌なんですって話はしています。

Y.S♡

私も同じ髪質です。痛みやすいので気をつけてます。