※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

安定期に入り、つわりを乗り越えて赤ちゃんの成長に感謝。出産の不安もあるが、赤ちゃんと一緒に頑張りたい気持ち。家族のサポートにも感謝。

みなさんマタニティライフどうですか?
わたしはやーーーーーーっと安定期😭✨
赤ちゃんも週数通り大きくなってくれて
つわり乗り越えるまでしんどかったけど
頑張って良かったなって、全力で自分と
赤ちゃんを褒めたい😭笑
色々面倒見てくれた家族にも感謝🙇‍♀️❤
出産のこと考えるとたまに『 怖ぇ… 』
って思うけど赤ちゃんと頑張ろう😤笑

コメント

deleted user

キラキラ✨って感じではないですが充実はしてます😂❣️

  • ういうい

    ういうい

    いいですねぇ😍
    私はつわりの反動で体重が
    大変なことになりそうです😤笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ…私も右肩上がりに体重増えてます🐖←(笑)

    • 4月28日
ちょこ

私は、今7ヶ月でお腹も出てきてて、ちょうど息子が幼稚園に通いだして朝8時半〜14時半まで自由時間なので、思う存分ゴロゴロしてます😁❣️
徒歩10分の幼稚園なので、送り迎えでいい散歩にもなっていて、毎日穏やかです🎵
幼稚園から帰ってきたら1時間お昼寝してくれるし、だいぶストレス減りました🤩
私は、帝王切開が決まってるんですが、やっぱり怖いですね😭💦

  • ういうい

    ういうい

    いいなぁ🤩
    うちは保育園行ってなくて
    1日子供と遊んでます😂✨
    行かせるつもりなんですが
    今は近所でコロナクラスター
    なってて怖いです😭
    産前産後の数ヶ月間だけ
    通わせられるみたいなので
    行かせてゆっくりします🤣
    近くの保育園が徒歩10分
    くらいだから私も妊娠後期は
    いい運動になりそうです❤
    親孝行な子ですね😍
    うちも割と寝てくれるので
    助かってます😘
    帝王切開なのですね😭😭
    上の子も帝王切開とかですか?😊

    • 4月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    私も悪阻が酷い時は家で見てたので、しんどかったです💦
    コロナ怖いですね、、、🥲
    幼稚園の送り迎えなかったら、ひたすらゴロゴロやばいと思います😂笑
    14時半までになってから晩ご飯食べる量もすごくて、昨日は、私よりも食べてました😳すごい体力使ってそうです!
    上の子も帝王切開でした😊
    3ヶ月も早く産まれたんですが、今は皆んなと変わらず大きくなって病気もしてないです🥳👍

    • 4月28日
  • ういうい

    ういうい

    体調が悪い時だけ家族に
    任せたりしてました💦
    私も保育園通わせてたら
    ダラダラしてただろうなぁ😂
    うちの子は食べるより
    遊びたいが先でご飯残して
    遊んで気が済んだら
    お腹空いた〜って言って
    くるので困ります😭
    保育園だとめちゃくちゃ
    動いたりしますもんね🤣
    早産怖いですよね🥺
    1番上の子が早産で2100g
    で産まれてしまって
    2ヶ月間NICUに入ってて
    母乳届けに通ってました😊
    うちの子も早産だったけど
    元気に成長してます🙆‍♀️✨

    • 4月28日
na*

悪阻のピークは入院し、6ヶ月で少し落ち着くも7ヶ月末にして後期つわりが始まり…
腰痛にダルさに吐き気に、ひたすら 早く時間過ぎろ! と念じながら過ごしてます笑😭
1人目もそうだったのでよっぽど妊娠が身体に合ってないんだと思います…
キラキラマタニティライフ羨ましい!!!!😭✨

  • ういうい

    ういうい

    うわぁ😭
    私も入院はせずに済んだものの
    点滴通いました🥺💦
    数時間の点滴も辛かったけど
    入院ってなると精神も倍しんどい
    ですよねきっと😭
    後期つわりかぁ😣
    今までなったことなかったけど
    今回初めて点滴したり初めて
    体重指摘されたりで初のこと
    ばかりだからこれからちょっと怖い😢
    私も安定期入ると思ってここ
    最近ちょー素敵なマタニティライフ
    想像してたのにその矢先胃腸炎に
    なってしまってお腹痛くて
    夜も寝られなかったのでなんでだぁ😭
    となってました😂
    妊娠にも体質とかあるのかも
    しれないですよね😭😭
    本当に命を授かることって
    簡単じゃないなって思います😭

    • 4月28日