※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

もしかしたら妊娠初期なのか症状あるなか子供が40度の熱出して波がある…

もしかしたら妊娠初期なのか症状あるなか子供が40度の熱出して波がある熱で下がったりします。あたしも頭痛やら関節痛、気持ち悪さは続いてます。
それで病院に電話したらゴールデンウィークあけに来てとか見れません悪化したら電話してとか緊急相談電話したら何回もかけるなみたく切れられる始末、なんのための病院なのか、今は安静にしてるけど悪化したら誰も病院に連れて行ってくれる人いないのにどーしろというのか旦那も平気だろって病院行ってこいというだけで仕事行ったしどーしたらよいやら…。
いま子供は寝てますが、起きたら熱はかって高い場合行かないとだなっと思いながらいます。
あっ!胃もたれ気持ち悪いのがきた。
愚痴になりました。

コメント