※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日目の女の子、4時間おきに起きます。体重は順調に増加中。次の授乳は?泣くまで待って大丈夫?

生後15日目の女の子を育てています。
混合で育てているのですが、4時間くらい経たないと起きません
。ほぼ毎回4時間くらい空いています。大丈夫なのでしょうか?この前病院で測った時は体重は順調に増えていました(計算したら生まれてから1日48g増えてました。)
今日は朝、7時半頃から授乳をはじめて、9時前に寝ました。
みなさんだったら、次のタイミングは何時くらいにしますか?
泣くまで待って大丈夫ですか?

コメント

つゆママ

新生児は1日15時間から20時間寝ると言われてるほどよく寝ます
体重が増えてれば問題ないです😌
私なら好きなだけ寝かせて
自分も一緒に寝ます!笑
赤ちゃんが起きて泣いたら授乳します
休める時に休んでください☀️

deleted user

体重が順調に増えていて、おしっこもちゃんと出ているなら大丈夫だと思います☺
うちの娘もそんな時期がありました🍼
11時半頃まで待ってみてはどうですか😊