※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

お産時にう○ちが出た経験がある方、臭いについての心配があります。便秘で臭いが気になります。

お産の時にう○ちが出てしまった方いましたらお話聞かせてくださいm(._.)m

ひどい便秘で毎日ラキソベロンに頼ってるのですが、それでもおならがすごく臭うしう○ちも臭います。

よくお産の時にう○ちがでてしまったという話を聞くので、立ち会いなのにもしかしたらわたしも出てしまうかも!と思って心配しています。

出てしまうのは仕方ないと思うのですが、換気なんてしてないだろうし、臭いが酷かったらどうしよう…と(;_;)

コメント

アウッチ

2人目の時出ました、多分…!(笑)
助産師さんとかは慣れてるし、大丈夫ですよ!そして、自分もそんなこと気にしてる暇ないです!

長男と次男の時に多分出たと思います(笑)
痛みでそれどころじゃないし、見えないのでどんな状態だったか全然分からないんですが😭😭看護師さんがビニール持ってきてくださいとか言ってて、その後消毒されてたからきっとそうです(笑)
臭いはしなかったですが、、
恥ずかしいけど仕方ないですね😭😭

みう

大丈夫ですよ(^^)
2人出産しましたが2人共出産中、便が少し出ましたが匂いは気にならなかったですよ(^^)
それに出産の方が必死すぎて便なんて全く気にもならないので大丈夫ですよ(^^)

木だらけ

私いきみながら出てましたよー‼︎笑
でも、さらっと拭いてくれます。
それに匂いとかそれどころじゃなかったですよ‼︎

りんご

わたしもひどい便秘持ちです。
出産前に浣腸されるんですけど30秒も我慢できなくて、案の定何も出ず。

そしていざ分娩台にのっても、
うんちでませんでした。
どんだけ便秘なんだよって思いました(;´д`)だから大丈夫かもですよ!

☆kiyu

確実ではないですけど、出たような感覚ありました(^_^;)ただ、出血もするし、色々出るので(小は出ませんでした)、本当にでたかは分かりません😭
そして出たかも!と思ったけど痛すぎてどうでもいい感じでした😂そして何度も下に敷いてある防水シーツは交換してくれてるので、臭ったりはしないかなー?と。

私はフリースタイル出産と言って畳の上での個室だったんですが、分娩室の分娩台でしたら広いし大丈夫かな?と思います。

ちなみに私は立会いではないですが、立会いの場合は旦那さんは下手は見えないよう配慮してくれるようです😊

出産の時は陣痛が軽いうちに食べれるうちに食べてと言われ普通に食べてました(・_・;それが原因だったかなと。

出産まで気になるかと思いますが、陣痛がきたら正直どうでもよくなってしまいました😂

はーたろう

大丈夫ですよ!
私の時は分娩室に入る前にう○ち出ますか?ってきかれて、出したのに分娩台でも出てました。いきむとどうしても出てしまうと思います。
でも助産師さんが肛門をおさえてくれますし、殆どの人がだしてますので心配することないですし、実際それどころじゃないです!!
元気な赤ちゃん産んで下さい☆私は11時間の安産だったので安産菌置いてきます(^^)

ドリムン♪

分娩前に自ら浣腸をお願いしました😂😂😂
なので、出ていないと思います(笑)
不安でしたら、最初から浣腸してもらってもいいと思います⭕️

ママリ

私も出ました(笑)
助産師さんが出していいからね!って言ってたので、多分皆さん出してるんだと思っていました(笑)
旦那が立会いでしたが、出てたかはわからなかった、と言ってました^^
私もそれどころじゃなく出てたの全く気づかなかったです(^^;

クロちゃん

うちも出てたっぽいです。
旦那が立会いで、出てたと言っていました😅自分はそれどころじゃないくらい痛かったので、気にしなくて大丈夫ですよ!
看護士さんか助産師さんが肛門を押さえててくれます。

のっか

一人目は浣腸して出してからのお産でしたが、二人目はそのまま分娩台でいきんだので助産師さんが肛門を押さえてくれてました😅
多分出てないと思います❗
気になるようでしたら先に浣腸してもらう方がいいスッキリしていきみやすいですよ🎵
便秘なら尚更です❗助産師さんに相談する事をオススメします🎵

なおちき

私出ました(笑)
立ち会いだったんですが、主人を分娩室にまだ呼ぶ前に出ちゃって匂いもしました(笑)
助産師さんにすみませんって謝って以外と冷静でしたね😅
主人が来てまた出たら恥ずかしいのもあってご主人さんいつ呼びますか?って聞かれたので、ギリギリで呼んで下さいって言ったら本当に最後のいきみで呼んで主人が私の頭の所に来た時は子供の頭が見えてたって言ってました。ギリギリって言ったけどギリギリもギリギリ過ぎて何が何だか分からない間に産まれたので主人はポカーンって感じだったみたいです(^^;

今お腹の子も立ち会い予定なので、次はまた💩出るかもだけど早めに呼んでもらうからね。と主人には言ってます(о´∀`о)