※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

一人目、二人目も悪阻がキツかったのに三人目は軽かった方いらっしゃいますか?

一人目、二人目も悪阻がキツかったのに
三人目は軽かった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の軽かったです!!
ほぼ無かったです!!😊

• みかん

みかん

ありがとうございます^o^
    一人目、二人目のお子さんの時はキツかったですか?
    私はかなり酷かったのですが今回何もなくて、、

• 4月28日
*R*

はい!まさに今です!
1人目2人目は寝たきり
本当何にもできなくて
憂鬱でしたが今回軽すぎて仕事出てます!
つわり弱いと生きてるよね?って不安になりますよね😭

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    そうなんですか?
    私もほんとに2人目まではすぐ悪阻が来て寝たきりで辛くて辛くて何も出来なかったのですが、今回妊娠してないような体調だし、流産したときも悪阻がかなり軽かったので、嫌な予感しかしなくて😭😭

• 4月28日
ゆら

1人目2人目、3人目は死産でしたが死ぬほど辛くて。妊娠4週目から既にそうでした。
今回四人目となりますが7週辺りから、ソワソワしてきて8週目から本格的に。今は結局酷くなりましたが、始まりが明らかに遅くて驚きました

• みかん

みかん

お辛いの経験を教えていただきありがとうございます(><)
    自分が悪阻体質だと思ってても、そんなこともあるんですね、、私も4週目後半から悪阻がくるのにまだ元気で、、身体もそこまでポカポカしてないし今までと違う感覚です。
    なんなら大好きなお酒も飲めちゃう、、w

• 4月28日