※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那ムカつく!ずっと髪切りたいって言ってるくせに予約もせず、行きたい…

旦那ムカつく!!!
ずっと髪切りたいって言ってるくせに予約もせず、行きたい美容院があるみたいで私は知らないので「予約しなよ」とだけ言ってました。

旦那は朝早くてまだ息子が夜中起きるので、旦那が出勤する時は基本私は起きないです。
今日起きて洗面所行ったら洗面台の中が髪の毛だらけ使ったバリカンもそのまま放置。

いや自分で刈り上げるのはいいけどなんで片付けないの?
しかも洗面台使うんだけど。
やったらやりっぱなし、出しっぱなし、毎回言ってるのに治らない。
帰ってきてごめーんって言うだけ。

私の仕事増やすなよ!!
てか明日休みなんだから予約して行ってこいよ。

本当にロクなことしてくれない。

コメント

ままり

わかります〜🥵うちも出しっぱなし、脱ぎっぱなし、、
そこまで酷くはないですが1回で理解して欲しいです🥺🥺

• うみ

うみ

出しっぱなしホントにムカつきますよね😭
    うちの旦那は出産して産院から帰ってきたら家の中が空き巣にはいられたの?ってくらい散らかしまくってたので、もう一生治らないものだと思ってます😇

• 4月28日
ゆいちゃんmama。

ウチモデス😥😥
脱いだら脱ぎっぱなし、鼻をかんだティッシュは丸めてそのまんまただでさえ子供に手が掛かるのに仕事とイライラ💢増やさないでくれる⁉️⁉️と毎回思います。怒るとニヤニヤしてる旦那に益々イライラ💢してます
どうしたらそんなグータラ出きるのか…。

• うみ

うみ

鼻かんだティッシュそのまんま一緒です!!汚いからホントにやめて欲しい!
    そして怒るとニヤニヤも一緒です笑
    うちの旦那は「えるちゃん今日も可愛いね好きだよー」が追加せれます笑
    お前ナメてんのかって感じです😇
    なんで男ってこうなんですかね!でかい子供は産んだ覚えないのに…笑

• 4月28日
  • ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

本当に鼻かんだティッシュかよ…しかも毎回、私の枕元に捨ててあります💢💢
    『きったねぇー』と言うと『愛する旦那の鼻水だよ⁉️』と…意味不な事を言ってます。
    ウチももれなく『○○ちゃん可愛い‼️あ・い・ち・て・る💓』とイライラしてるのにお尻触ってきますww

全て奥さんがやってくれると思ってるからなのかな⁉️と思えてきました。
    奥さんが妊娠・出産で苦しむ中、男らは何しとんねん‼️パパになるための学校があれば速攻通わせますwww
    娘の方がしっかりしてます。1歳8ヵ月なのにwwww

• 4月28日
みくろ

それはほんとにあり得ない!!洗面台に髪が散らばってるって事ですよね??
ムカつくのでせめてそのとっ散らかった状態を写真とって旦那に送り付けて、ふざけんなって言ってやります。
ちなみにウチの旦那は、美容院の予約自分でしません😅
いつもそろそろ美容院行きたい予約とって→いつ頃行きたいの?→来週末辺りって感じで私が段取りしてます😅いい歳したおっさんが…って感じですが😭
まぁホットペッパーのポイント貰えるからいいんですけどね…

• うみ

うみ

そうです!洗面台に髪の毛散らばったままです😇
    LINEで言っても旦那には効果ないので帰ってきたら問い詰めようと思います😂

うちもそんな感じです!普段予約とかその他役所関係の書類や仕事の書類も私がやります笑
    その旦那が自分で美容院予約すると言ったので、お!珍しい!成長したな!って思ったらこの有様です😇期待した私がバカでした笑

• 4月28日
おでんくん

髪の毛そのままバリカンもほったらかしですか!?!?
ゆるせないです!!!😱😱
私なら髪の毛かき集めてバリカンと一緒に旦那の鞄に忘れ物だよって次の日ぶちこんどきます!笑