※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

ママ友のおうちに差し入れ持って行くことになりました。何がいいでしょうか?

ママ友のおうちに遊びに行きます!
お互いに行き来するだろうし、その度に負担になるのもあれだし、気を使い合うのはやめようねってことで差し入れとかも本当全然気遣わないでね!となりました!
だけどもやはり手ぶらで行くには気が引くので、相手に気を使わせないくらいの差し入れ持ってこうと思うのですが、何がいいですかね?

コメント

むぎちゃ

ポテチとか クッキーとか
その辺に売ってるお菓子
買って行って一緒に食べるのは
どうですか🤣💓

ma

私は毎回友達が来てくれる側だったのですが、
ケーキ持ってきてくれた時うれしかったです😊💕
その分ジュースとかお菓子は用意しておくようにしてました!

k

どのお家でも初めてお邪魔させて貰う時は、焼き菓子の積め合わせなどを持って行きます😊

2回目からは、子供も食べれるファミリーパックと飲み物だったり、大人は期間限定物のコンビニスィーツだったりします😊

大人はコンビニスイーツ
子供は4連とかのお菓子やゼリー
持って行ってますよ❤️

はじめてのママリ🔰

お菓子のファミリーパックとか
パック入りのジュース、
あとは苺などのフルーツ持って行ってます😊

きいろ

行き来する仲で気を使い合うのはやめようと話しているなら、市販のおやつ持って行きます!😊
私は大人はポッキーとかポテチ、あと子供が食べれそうなおやつとか持って行ってます!
その子が遊びに来る時はとんがりコーンとか持ってきてくれます!😄
期間限定商品だと盛り上がります🤣笑

ミッフィー

その場で食べれるようなお菓子やジュース持っていってます😁

(^^)

最初だったら持っていきます☺️
私は果物を持っていくことが多いです❤️
でも本当毎回毎回になるのであれば、もう様子見て完全に辞めてもいいと思いますよ!私もそういう友達います!飲み物まで各自持参しようという感じです😂時々これ美味しそうだから買ってきたよーみたいな感じです!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

たまにとかではなく頻繁なら
子供達が食べるおやつを持って行きますね!
普通にコンビニとかスーパーに売ってやつ!笑
一緒に食べよう〜みたいな感じで♩