義姉の自分勝手さ?にモヤモヤ。旦那いてもイライラだけど自由すぎ義姉夫…
義姉の自分勝手さ?にモヤモヤ。旦那いてもイライラだけど自由すぎ
義姉夫婦と私たち夫婦は同じスポーツの趣味があります。
私は当然妊娠中から今は時間なんてなくて趣味できていないです。
なのに義姉は大会に出よう!と誘ってきたりして練習する時間なんて私に存在しないんだけど…?とモヤモヤ。
そして今日は週一休みの旦那が義姉に趣味に誘われて遊びに行き何なら温泉まで入って帰ってくるとのこと。
義姉は子供いないから解像度低いのは仕方ないとして、乳児のいる弟を気安く誘うなよってイライラです。
でも旦那が家にいてダラダラしてるのも腹立つと言う矛盾さなんですけどね…笑
自由すぎる旦那家族にイライラって感じです😤
- みい(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です!
みいさんめちゃくちゃ優しいですね✨
私なら旦那にブチギレます😂
みい
ありがとうございます!
家にいられてもイライラするから送り出すけど、それもそれでイライラで🤣
というか今回は義姉の配慮のなさにイライラですかね