※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家事・料理

3歳の息子の食欲がすごいです😱しっかり1食分食べたあとにすぐお腹すいた…

3歳の息子の食欲がすごいです😱

しっかり1食分食べたあとにすぐ
お腹すいたーなんか食べたーい
と言ってきて
手当たり次第おにぎりたべたい
バナナたべたいパン食べたい
お腹すいたーって言います🤦‍♀️
買ってきてもすぐ食材がなくなってしまいます😱

言われるままに食べさせた方がいいのか
我慢させた方がいいのか
もう分かりません🤦‍♀️
せっかく買ってきても
全部食べられるし
ご飯食べさせてもすぐお腹空いたと言われて
メンタル的にもつらいです

コメント

mei🍒

底なしで食べる時期ありますよね😭
うちはお菓子やジュース、甘いものでなければ食べさせてました。成長曲線はどうですか?

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    やっぱ時期的にあるんですね🤦‍♀️

    平均か少し体重が上ですかね😭

    • 4月28日