※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週で茶おりがありますが、大丈夫でしょうか?胎児心拍も確認済みです。同じ経験の話を聞きたいです。

妊娠8週、茶おり

なんか4日に1回くらい朝イチ茶オリがあるんだけど、大丈夫なのかなー?
昨日、胎児心拍まで確認はできたんだけど…

わたしもありましたよーみたいな話聞きたいです。

コメント

姉妹mama💓

わたしは2人とも妊娠初期、茶オリや出血毎日ありましたよー😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎日あっても大丈夫って話聞けてホッとしました😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私は以前流産してしまった時は
少量の茶おりがずっとでていて、流れる数日前から鮮血に変わって
生理の時のような血の量と酷い生理痛の様なものがあってから流産しました。

今回またご縁があって妊娠して、
初期の頃に茶おりがでることがありましたが、現在33週で順調に育ってます。
妊娠中は子宮が大きくなるのに出血してしまったりとかで少量の出血が出やすいみたいで、結構話聞きますよ😃✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

順調に33週おめでとうございます😊
    ママリを見てると血腫などいろんな情報に触れてしまい、次から次へと不安や心配事が出てきてしまってたので順調なお話聞けて良かったです✨
    ツライ経験も話してくださってありがとうございます。鮮血に変わると注意が必要ですね🤔
    まだ週数的に心配もあるけど、結構聞く話っていうことなので、ドーーンと構えとこうと思います。

• 4月28日
みー

あります!
8週入ってすぐも少量の鮮血が出たり💦
翌日の内診では中からの出血もないし順調でした😌
茶おりのようなものはほぼ毎日まだありますが先生に相談しても特に問題ないと言われてます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

問題ないって言ってもらえると安心ですね!!わたしのかかってる病院の先生は今日は出てないねって言い方だったので、なんとなくモヤッと不安に思ってしまって笑
    教えてくださってありがとうございます😊

• 4月28日